--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 02:01

桜見て、肉食って肉食って肉食って野菜も食って桜見て、やっぱり肉肉肉!!

プレ・リプ・イラ

【ミケハウス】の皆と参加

ミケちゃ(b56095)
藤堂君(b37329)
こっちん(b34577)

桜綺麗ですねぇ…と思うものの

お肉の良い匂いに誘われてお腹がぐぅ。
辺りを見回すと意味不明な事を言ってるこっちん

「こっちん…お肉ばかり食べちゃダメだよ?」

肉合戦を始めたミケちゃの応援とばかりに
こっちんのお皿に野菜を投下。
焼けてようがなかろうが問題はない筈。

ミケちゃと藤堂君の仲の良さに目を奪われ顔が綻ぶのです。
…内容は…乙女的じゃないとして…そこは
フィルターかけるべきですね、はい。

こっちんが何か言ってますが何も聞こえなかった事にしましょうか…。
あぁ野菜もお肉も美味しい…。
桜は何処に行ったとか気にしたら負けです(きり

『お土産:A』

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 09:31

光導く資格(仮プレ)

プレ・リプ・イラ

『汝らを認めるに足る資格を示せ!』
…出来る事は遣り尽くすっ。

●撃破順
僧→尼→英霊


(前衛)綾倉君、シャズナ、私
(中衛)リティアちゃん、久遠時ちゃん、クオンちゃん、ラッピー
(後衛)満月君、瀬崎間先輩、光明寺君、鹿島ちゃん

●注意
窓の開閉確認。外に出たらアウトですので。
開いていたら閉めるように気をつけますよっ。

●戦闘
・僧服
最初にコアで火力上げをし切り込まれる前に集中砲火ですよ。
陣営を余り崩されたくないですし、壁の役割もシッカリ果たしたい処。
この方を攻撃している間、尼と英霊の対策は牽制して貰うか範囲アビある人は、尼と英霊も巻き込むように攻撃をして貰う。

・尼僧
回復役になると睨んでいますので英霊さんと勝負する前に
決着をつけたいと思いますよ。

・英霊
『認めたる資格が何かは分かりませんが…
皆を護る為の戦いの意思…でしょうか。
ですが、その為には私の周りに居る皆を守り抜く力が必要なのですっ。
ですので…いざ、参ります。英霊さんに認めて貰う為にっ』

特殊能力発動条件が分かりませんので私は能力発動については
頼れる心強い仲間を信じて本体となる英霊さんに挑ませて頂きますっ。

●攻撃方法
先手必勝…白雲を片手に槍奥義でひたすら攻撃ですよ。
回復は仲間が居るので心強いのですが一応HP1/3を切ったら
自己回復をコアで。

●戦闘後
…緊張もありましたが、無事終える事が出来て…
安心しました、よ。
学園の皆に報告です、ね。



●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×8
術式 リフレクトコア ◆ ×4


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ガラクタ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
